蛙ノ唄。

心にはいつも花を

昨晩みた夢のコト。

2009-03-04 13:53:46 | その他諸々
なな何と!アタシが“サンタクロース”になって、しかも新人のサンタクロース(え?!)にプレゼントの置き方等を指導しつつ雪降るイブの夜にプレゼント配りをするという…

…何と言う季節外れな内容(爆)!!


フフっこれはきっと昨日の雪のせいね★3月に雪って!どゆコト?!春はっ春はまだかあぁーっ!!(ちなみに写真は梅)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月イチ飲み会の材料仕入れに | トップ | 栃木名産(らしい?)の… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (『かっこ』)
2009-03-04 22:29:43
スッゴいメルヘンチックだなぁ~って感心して読んでたら


自分突っ込みの 季節外れな!!に大爆笑した(笑)


確かにそうだねぇ~

なんかこっちはまだ雪降ってるから あんまり違和感ないんだよね~

梅キレイですね♪
うちも今日明日はボチボチ雪溶けな感じです☆


ふきのとう出ろ!
返信する
遅くなりましたー!! (イチコ(管理人))
2009-03-21 02:59:31
ズビバゼンっ!コメント返すのが遅くなり過ぎましたーっ!!
東京はそろそろ桜の開花宣言ださフ…(でた?)やっとこ春ですじゃ~(*´Д`*)
ふきのとうは出ましたか?
返信する
まだまだ… (『かっこ』)
2009-03-21 07:55:54
毎年でるのは もうちょい先

4月中頃かなぁ?
返信する
まだまだですかぁ… (イチコ(管理人))
2009-03-24 22:10:59
うちのアパートの前のお家を一つ挟んだとこにある空き地は、どうやら菜の花の群生地帯(と言っても、そんなに広くはないですが…)らしく、こちらも黄色い花が咲くのが楽しみです♪
…もしかして、もう咲いてるのか?!確認してきますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。