蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ふぁああ~…注)文、長ス!

2008-10-19 21:52:47 | 仕事のコト
誰にでもあることなのですが。『キタ、絶望的な雰囲気ーっ!!』
て、コトで。
最近、足りない頭で色々と考え過ぎて心がポキッ★と折れてしもいまして…orz
そこを何とか気持ちを切り替えて、やっとこさ、いやっ仕事は詰まってるのでぃすが!
何とか一つ片付きまして…←(まだリテイクの可能性はアリですが*)
シショー、その節はありがとうゴザイマシタ!
肩の力をも少し抜いてきます(´Д`)=3


それはさて置き(置くなヨ!)、今日は昨日から、そのまま気力が続くまで会社に居座り10時まで仕事をして帰ってきまシタ!日曜の残りの時間を睡眠に使おうと思って(笑)
なのに、『近くの駅に素敵カフェができたらすぃ』との情報をキャッチしまして…行ってきちゃいましたーっ!何か自分にご褒美がほしかったのデスよぅう!
迷惑をかけたダケで、たいしたコトもしてませぬが(切腹)!!

そんな店内は…あー、とても落ち着いた雰囲気で…BGMも穏やかで…で…
……………………………………はっ!Σ( ̄□ ̄;)
寝てた!!

素敵な雑貨とかも売ってて、衝動買いしそうになりましたが、そんな金ないよ(爆)!!
ぐぐっと堪えました★そうか、来年は丑かぁ~なんてNEっ

次は寝ないで、マターリ読書やこっそり(笑)落描きでもしに行こうと思いますぅ♪
も少し近ければなぁ…ぐぅ。

おカゲで気持ちも落ち着いたし!明日からまた張り切って行きますよーっ!(*`□´*)┘
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おめでとう!南瓜はカボチャ... | トップ | オレンノン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (『かっこ』)
2008-10-24 18:52:55
ううぅ 私も今日会社で失敗ばかりで落ち込んでます(T_T)


テンパってもいいことないけど つい時間に追われると…


……パン!!



ってしちゃいます(;_;)

お疲れには睡眠が一番ですね~
今日の反省を生かせるように気をつけます~
(´・ω・`)
返信する
そうですよねぃい~っ! (イチコ(管理人))
2008-10-28 13:55:11
かっこさん、こんにちぅわデス!
上がって下がってこその人生ですヨね(笑)?!
このことを次の糧と出来るやう、カンパりませう~っ!!
ヘタレなアタシにいつもコメントありがとうゴザイマス☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。