蛙ノ唄。

心にはいつも花を

やってみました!

2010-07-22 22:52:36 | 遊びのコト
キャラ占いを!!
今回はポ○モンキャラ占い☆
結果は。。。
↓↓↓
「イチコ」は「不思議なミュウ、何を考えているのかまったくわからないタイプです。そうゆう奴を不思議ちゃんって呼ばれるんだぜ!!たまには本音をぶつけてみてもいぃんじゃね。」
でした。

動物占いでもペガサスだし。。。ううむ(´д`;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年は終わってしまいました... | トップ | 暑いですねぃ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (『かっこ』)
2010-07-23 11:45:33
ペガサスだよ(笑)


でも占いはピカチュウだったさ(≧∇≦)
映画は観に行くか考え中!
でも明日アリエッティを観に行くんだぜ☆


明日は娘の自由研究の為に陶芸でマグカップも作る予定もあるし楽しみでーす♪
あぁ 夏休みいいなぁ…私も欲しい!
返信する
ばさああっ! (イチコ(管理人))
2010-07-23 18:31:59
↑飛び立つ音w
かっこサンも同じペガサス!
ポケキャラはピカですか~、動物占いの動物をそのままポケキャラに置き換えてるというワケではないのですねっ(←ヲイコラ)

明日、アリエッタですか!アタシも観に行きたいです~!でも今はまだまだ混み混みな予感。ヘタレなアタシはも少し後で。。(´д`;)

うあ~、陶芸で自由研究ですか?!楽しそうですねぃ♪自由研究って、一緒に作ると親の方が真剣モードになっちゃいませんか?ウチの母親はそうでした(笑)
娘さんと一緒に気分は夏休みでっww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。