蛙ノ唄。

心にはいつも花を

あけましておめでとうゴザイマス!!

2011-01-01 10:18:36 | その他諸々
今年はウサギですね!!


どうぞ、ヨロシクお願いします~っ<(_ _)>

さて、うさぎ年にちなんで、ウルクススを狩りに行くか!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も一年、 | トップ | 三周年!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うな)
2011-01-03 00:18:06
明けましておめでとうです^^
うささん、めっちゃ楽しそうw
今年もどうぞよろしくね!
返信する
あけましておめでとうゴザイマス! (イチコ(管理人))
2011-01-04 12:21:42
うなさん、こちらこそ今年もヨロシクお願いします!!
ウサギに負けないくらい今年も元気良くいきますよ~っw(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。