蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ふいい~

2006-07-06 01:34:48 | 仕事のコト
ここ最近、気温が高いのと湿度も高いのとで蒸しますなあ。。

あ!年に2回の原画試験が告知されましたヨ!!「7月後半」とダケ。。いつ(笑)!?
前回よりはマシなものを!!。。。時間配分に気をつけよう~!


あ、そうそう!最近、地元の名前をメディアでよく聞くようになりました。
そのワケは。。。そう、アンジェラ・アキさんです!!
彼女はどうやら阿波出身らしくて。彼女が有名になるにつれて徳島の知名度も上昇!?
。。。今まで、他県の人が知っている有名人は坂東さんくらいでしたから(笑)
わあい、これからもガムバって下さいませね~ん

[余談]
イラストを少しアップしてみたものの、色を着けるまで手がまわりませぬ*
故に白い(苦笑)。あひい~
コメント    この記事についてブログを書く
« 先月の原画課題。 | トップ | 憧れの某スタジオ見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。