蛙ノ唄。

心にはいつも花を

まとめて日記

2006-02-13 22:10:27 | 遊びのコト
土曜日は献血に行って参りましたっ☆今回は初の400mLに挑戦~っ!…何とか無事に抜ききったデスよっ!
ふぃ~。


日曜日は久々に以前、同じ会社にいた人と再会しましたーっ!
うきゃーっお元気そうで何よりでゴザイマス~っ(*>_<*)
はうぁ、久々にお会いしたのでテンションが上がりましたサ…(←迷惑なヤツ。)

そんで、一週間の始まりの今日。
定期忘れて、朝からチィと凹みました…(苦笑)

◇イラストは献血の時の気持を描いてみた~。ルララ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« カウボーイビバップ | トップ | また、寒くなるさフですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。