蛙ノ唄。

心にはいつも花を

友好祭だよ!

2010-08-22 22:14:23 | 遊びのコト
横田に集合!!
ってなワケで行って来ました、横田基地。

そして、真っ昼間からビール…暑い中に冷えたビールは最高でした(´∀`*)

観たかった飛行ショーは今年から?やらなくなったそうで残念でしたが、そのかわりに花火はシッカリ観てきましたーっ!!
おぉ、今年は何とか花火を観ることが…(涙)

「観に行かない?」と誘ってくれた友達には、ありがとうゴザイマスと伝えたい!(あ、モチロン伝えましたよっ)

そして、結婚祝いの蛙グッズも頂きましたっ
うほーっ!本当に何から何までありがとうでシタ~(*´∀`人)
コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚式の写真 | トップ | そうそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。