蛙ノ唄。

心にはいつも花を

世田谷パン祭り!

2011-10-10 22:09:46 | 好きなコト
に、行って来たのですが。。。パン好きの情熱を甘くみてました。。
14時頃に会場に着いたのですが殆んどパン売り切れてましたヨ
で、会場に使われていた校舎をぐるっとまわって帰って来ましたw松陰神社によって、カフェにもちゃっかり寄ってきましたよ!自家製ジンジャーエール、生姜がたっぷりで美味しかったでふ♪

同じパン祭りに来ていた知人に後から聞いたのですが、10時開場で12時には第一便のパンが完売。第二便も14時頃に届くと聞いた、と。
つまり、アタシ達が着いた少し前に二便が届いていたケド、一瞬で売切れた。というコト!?
うあー、スゴイなぁ。。。
機会があれば直接お店に行って買いたいと思いますっ いつになるかは分からないケド!!

それより、新宿のペペに蛙プランド?の服のお店がオープンしてた!早速、一枚買いましたよぅ
ええ、それが買えてアタシは外に出て良かったと思いましたよ!
また、絵を描くことに関して色々と悩みはじめましたが、悩みつつやっていこうと思いますケロよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« S.G打ち上げ! | トップ | ドラクエ展! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。