蛙ノ唄。

心にはいつも花を

気が付けば、6月っ

2016-06-01 04:18:39 | 仕事のコト
時の流れは早いもので、ドタバタ仕事していたらもう6月とか。。。!
最近、やりたかった仕事をさせていただけることになったりとありがたいコト尽くしで『一生の運使い果たしてないかしら?大丈夫かしら?!』などと、思ってしまう今日この頃です。
とっ取り敢えず落ち着いて、一つ一つ丁寧良い仕事を。かつ、出来るだけ素早く動けるやうしていきたいと思っております!!あー、でもアワアワならないやうに落ち着いて。落ち着いて。。。

この頃は雨が降るとジメっとしときたりで、ドンドン夏に向かっておりますねぇ。
引き続き体調に気をつけつつ、張り切っていきまっしょーいっ☆デッドプール観に行きたい!


一太郎を見ていると、雨の日も楽しいもんなんだなぁと思ってみたり。送り迎えは大変ですががが
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画! | トップ | パパパパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。