蛙ノ唄。

心にはいつも花を

初!冬のお楽しみ会!の巻

2015-12-25 19:30:17 | コドモのコト
メリークリスマッス!

ケーキはゴースト!プレゼントは忍者一番刀!を所望す。

先日、一太郎の通っている園で冬のお楽しみ会がありました!

今年の運動会も初めの体操こそご機嫌だったものの、競技になると恥ずかしがって前に出れなかった一太郎氏。劇、とまではいかないものの大勢の人の前に出てお遊戯ができるのか。。。ドキドキハラハラで出番を待つ私達。
年長さんの挨拶と歌で既に涙腺ががが。。。最近涙脆くてアカンです(笑)

結果、見事にやり通しました!!

おおお、成長しましたなぁあああっ感激であります!ブラボー!ブラぁあああボォおおおお!!!。。。あ、ハイ。親バカです!((((^^))))

ともあれ、無事に終わって、ひと安心子どもたち、みーんな一生懸命でキラキラ眩しかったです。あのピュア~な気持ち、どこに置いてきちゃったんでしょうね?私!

仕事から帰って来たのが遅くてネムネムなまま参加の私だったのですが、元気いっぱいもらえましたー
年齢にかかわらず、頑張ってる人を見ると自分も頑張ろう!と力がモリモリ湧いてくるから不思議っ☆
コメント    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰しておりますぅ | トップ | 2015年ラストぉ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。