蛙ノ唄。

心にはいつも花を

本日のクロッキー

2006-05-15 02:37:46 | 仕事のコト
今日はクロッキーの日だったワケですが。。。以前よりネットで仲良くして頂いていたアニメーターさんと偶然にも同じ教室に通っている事が判明して、今日お会いすることができましたっ

あわわ、ネット上のイメージ通りの楽しい方でゴザイマシタ~♪ただ、違っていたのは思っていた以上に大きいというコト(笑)
はふう、実際にお会いして話せて嬉しかったでゴザイマス。。。

クロッキーの方はというと。。。相変わらずのデッサン力の足りなさっプリにガッカリ
ええ、分かっておりますとも!まだまだまだ。。頑張らなくてはイケナイってコトは~っ
上手い人の描き方をコッソリ盗んでいこうと思いマス~(笑)

さあ、明日からまた一週間が始まりますな!気合い入れてこーっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 焼☆肉 | トップ | 仕事も忙しくなって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。