蛙ノ唄。

心にはいつも花を

5月突入!!

2013-05-01 21:16:06 | 遊びのコト
ゴールデンなウィークの平日、いかがお過ごしでしょうか?!
私は相変わらズ、少しお仕事させて頂きつつ、お子と共に過ごす毎日ですゴザイマス☆

5月に入った今日、どうしても大画面で観たくて相方さんに一太郎をまかせてシュタタ!と、劇場シュタゲを観に行こうと劇場まで行ったら、まさかの当日座席チケ完売で!!ホホホ、嬉しいやら悲しいやらでゴザイマシタw
しかも、途中で気付いたのですが一日な今日は『映画の日』でしたね。。。おうふっ

折角なので久しぶりの街歩きを楽しんで参りましたYOッ☆
アレですな、自分が子持ちになると見えるモノ見るモノが変わるのか。。。デパートに入っても“トイレにオムツ替えシートが設置されているかしら?”服を見ていても“ココ、子供服も売ってる!”街行く人を見ては“赤ちゃんをベビーカーに乗せて家族で買い物してる人、結構居るンだなー”等々、今まではあんまり気にも留めていなかった事に目がいってました。
そして、そんな自分にハッとした一日でした~。そして、買いたかったモノも買えて満足な一日でしたっ


そうそう、また地元の阿波では『マチ★アソビvol.10』開催するらしいですよ!
お近くの方は是非、楽しんでらしてくださいませ!
ちなみに、私の阿波土産のオススメは金長まんじゅうです!!あ、ゴールドの方じゃないヤツです!両方とも中身は白餡なのですが、以前からあった方の皮がチョコレートの金長まんじゅうデス!(←しつこい) だって、好きなんだものぉ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 勢いだけで描くとこーなる | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつん)
2013-05-02 08:49:25
映画、残念だったねー(((*>д<*)))そんな事もあるある!しかし映画の日だったとは!それは悔しいねぇ。
子ども生まれると、目線変わるね!今までなかった世界よね!また新しい自分に出会えるかもよんU+2661
返信する
ホンマにっっ (イチコ(管理人))
2013-05-02 09:01:25
なっつ~んっ!
ホンマにじゃよぉっ。。。小さめの箱っていうのも、あったんやろうけど。。残念無念じゃよぉ~っ><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。