蛙ノ唄。

心にはいつも花を

最近、嬉しかったコト。

2006-07-29 01:40:37 | 仕事のコト
先日の話なのですが。。。(汗)

以前、体調を悪くしてしまってこ会社を辞めた子が居たのですが、またアニメ業を再開するというコトで、会社に報告に来ていました。
アタシはそのとき、外に食料を買い出し(笑)に行く途中だったので、自宅作業なのか他のスタジオに入るのかという詳しい話は聞けなかったのですが。。

何より、「復帰した」というコトが嬉しくて嬉しくて!!頑張っていて、身体を悪くしてしまっての退社だったので、同じ一旦この仕事から離れて復帰したアタシとしては本当に嬉しい限りデス~っ(;_;)

今度は、あまり無理せずに自分のペースで仕事をしていって下さいね~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« うぬぬヌぬ… | トップ | はああ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。