蛙ノ唄。

心にはいつも花を

秋なので

2010-11-13 22:33:14 | その他諸々
「髪が切りたい!」と思ったら、居ても立ってもいられないアタシ。
今日は仕事を早く終えるコトができたので早速、行って来ましたよーww
担当してくれた美容師のお姉さんと話をしていたら。。。なんと彼女もモンハンをプレイ中のとのコト!
モンハン話に花が咲いたのでした~(^p^)
そして、帰り際に「来月はお互いに頑張りましょう!」と言ってお店を出ました☆
それはそうと、その美容室にはプロハンターさんがいらっしゃるそうで。。。何処?!どの人!?と思いながらバレないように周りを見ていたのは内緒ですっ★


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今月も無事に。。。 | トップ | 再び箱根へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。