蛙ノ唄。

心にはいつも花を

仙石原のススキ

2010-11-17 22:52:46 | 遊びのコト
は、想像以上にスゴかった!!Σ(゜∀゜)
一面、ススキーっ!

その後、昼食に入ったお蕎麦屋さんのご夫婦に
「星の王子様ミュージアムってもう行きました?」
と聞かれ
「まだです」
と答えると、なんと入場券を頂いてしもいました!!
ぢつは”星の王子様”って読んだこと無いンですよね(汗)
でも、ミュージアムに行って『読みたい』と思いました。うん、好きな人もまだ読んだことのない人も訪れてみる価値アリのミュージアムでした!
お蕎麦屋さん、ありがとうでした!!お蕎麦も美味しかったし、感謝カンシャでゴザイマス~!!


今回の箱根旅行では久し振りに見事な紅葉を見ることが出来ました~(人´∀`*)
誘っていただいた、お義母さんとお義父さん本当にありがとうゴザイマシタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再び箱根へ… | トップ | 買った結果が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですw (のぞみ)
2010-11-20 21:36:16
ご無沙汰しておりますwお元気でしょうか?
紅葉、とても綺麗ですねぇ~・・・^^私は今年も見に行けそうにないですwww来年は行きたいですね☆

先輩はこのお正月とか帰ってくるのでしょうか?もし、帰省されるならお会いしたいですw2人のチビちゃんにも会ってみてくださいねんw
返信する
お久しぶりですぅ~!! (イチコ(管理人))
2010-11-24 01:33:13
返事、遅くなって申し訳ないです
相変わらず、アタシは元気ですようw
お正月は帰るとは思うのだけど、少しズレるかもです^^;
また、決まったら連絡しますじゃ~♪元気な、のんチャンのおこちゃま達にも会いたいしねっ
その時はヨロシクです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。