蛙ノ唄。

心にはいつも花を

仕事が始まりました!

2008-01-08 10:21:12 | 仕事のコト
昨日から!!
でも、会社に入ってからクシャミが止まらないーっ!
…オカゲで腹筋が痛い痛い(-_-;)

ふぅ、今日は大丈夫かな~?(ドキドキ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シナモンロール | トップ | 最近、頭痛がヒドイくて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近更新が (あつし)
2008-01-18 21:21:56
してないみたいですね!笑
全国1,000,000,000,000人の国民は、イチコ様復活を望んでおるのじゃ!
ほら耳をすませばイチココール!
[イチコ!イチコ!]がんばれー
イラスト期待しております。
まぁ暇になってからお仕事忙しそうですねホントがんばってくださいね(はぁと)
返信する
あはは~ン★ (イチコ(管理人))
2008-01-19 02:48:30
あつしサン、こんばむわ~っ!

申し訳ないでぃす…先週の日曜にゲーム○ンターCX大会をしたことを書こうと思って…忘れてました~っ(^_^;)

あらためてファミコン、スーファミゲームも良いもんだと思いました~…容赦ナシに難しかったりしますが!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。