蛙ノ唄。

心にはいつも花を

メリークリスマス!!!

2016-12-25 04:48:04 | 好きなコト

メリクリです!今年の我が家のケーキはジュウオウジャーケーキでした(笑)
流石、ヒーローに憧れる男児。
そんな彼は園のクリスマス会で桃太郎役を見事に?役を演じきりました。
いつの間にかドンドン成長していく我が子に嬉しくもあり、少し寂しくもある今日この頃です!

先日、チーティングクラフトの打ち上げがありました。この作品はやりたいことをさせていただいた作品で、とても楽しく仕事をさせていただきました!そして、もっとこうすれば良かった。。。と、思った作品でもありました。この気持ちを次の仕事に活かしていきたいです。みなさま、ありがとうございましたっ&お疲れ様でした!


それでは、今年もお付き合いありがとうございました!!皆様良いお年を〜っ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 打ち上げと打ち上げ。 | トップ | 明けまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。