蛙ノ唄。

心にはいつも花を

新緑の中。。。

2011-05-01 01:01:34 | その他諸々

昨日、一昨日と相方さんの伯母様のお葬式に行ってきました。
パン屋さんを営んでいることもあり、沢山の方が最後のお別れにいらっしゃいました。

何年も前から病床についていて、アタシは直にお会いすることは出来ませんでしたが、このお葬式に参列することでご家族はじめ、沢山の方々に愛されていた素晴らしい女性だったことが伺えました。旦那様や3人の娘さん、そしてそのお孫さんもとても素敵な方々ばかりで、そんな皆さんの伯母様を見送る後ろ姿を見ているだけで涙が溢れてきました。(お会いしたことのないアタシが泣くのは申し訳ない気もしますが。。。)


アタシの時はどれだけの人が来てくれるのかな?とか思ってみたりもして。
そして、動ける今をもっと精一杯生きていかないととも思いました。

ご冥福をお祈り申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
« 急遽、 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。