ゲージツ家Mの日本風物詩

地球って誰のもの?

今日は一日中雨

2018年01月08日 | 遊ぶ

野球界のお話。
気になったことがあります。
星野監督がガンで亡くなられたそうです。
街頭でインタビューを受けてた人達、
2つの放送局中一人を除いて
他は笑顔気味だったんですよ。
口では哀悼の言葉を述べていたのに。
私の見間違いなのかなあ。





大阪3回目。
やはり珍しく写真が極端に少ない。
ユニバーサルスタジオジャパンにきわめて近い海遊館。
着いたのは正午過ぎ。
ジンベエザメのモニュメントがありました。
駐車場から道路をまたぐ橋からここへ来ました。
このモニュメントの左方から来ました。


時間が経つのは早いもので
もう夕方(^^)
海遊館建物からガラス窓を通して大阪湾。
夕陽が海面に映って写真よりきれいでした。
私の背後は半ガラス張りの中にワモンアザラシ。


見学が終わって外を見るとLEDが光る。


最初の写真のモニュメント。
こんな状態になるのですね。


色んな色に変化します。
露光の設定難しかった。
やや失敗。
変化の写真を撮って大阪の旅終わりです。
リニア新幹線も負けます(^^)










 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿