ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

"とら"からのメッセージ。

2007年01月22日 23時13分59秒 | 日記
元嫁からメールが来た…。

何でも、寝ていたら金縛りになり、"とら"が夢に出てきたそうな…。

…前にも元嫁に出て来た事があった…。
その時は元嫁の体をユサユサ前脚で揺らしていたらしく、脚だけ見たようだが、今回は顔も見たようだ。

元嫁の感じたトコでは、離婚した事を"とら"が怒ってると言う。

生前、オイラは"とら"に話していた…。
「オイラと嫁の子供を見せるからな~。」…と。

それから程なくして他界。オイラは"とら"に子供も見せられなかった事を後悔した…。

でも、その事で怒るならオイラに出るハズ。
"とら"のお気に入りだった元嫁がウチと関わりが無くなるのを悲しんで出て来たのか?

オイラにも出て来て欲しいのにな~(泣)
ちっとも出てきません(>_<。)

元嫁に会いに来た"とら"のメッセージは何だったのでしょうか…。
皆さんはどう思いますか?

最新の画像もっと見る