ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

装~着!!

2007年08月13日 21時28分47秒 | 日記
さっそく取り付けをしちゃいましょう♪

ココで緊張したのがカウル(ボディー)の取り外し。
なにぶん全体的に囲まれちゃってるからマフラーを脱着するには取り外さにゃならない!

プラスチック製のうえ、ツメが複雑に組み合わさっていたよ…Σ(´Д`lll)
まあ、マフラー自体は時間は掛からないから慎重にできました♪

さて、このマフラーは保安基準品。きっと排気音も静かなんだろう…。
サイレンサーを覗くと中には蓋?詰め物が…一応5mm位の穴が開いてるが明らかに音量を絞ってるo(`ω´*)o

この蓋…すごく外したい衝動に駆られるネ♪ツツき出したくなる~!
きっと素晴らしい爆音になる事間違い無しだよ♪

いやいや、オイラもすでにいいオ・ト・ナ(*´д`*)
グッとガマンしてそのまま装着!

そして緊張のエンジン始動!
以外にもいい音だ!そこそこの排気音量。
あの時詰め物を取っちゃわないで良かった~。きっとエライ事になったハズだ|´∀`)ゝ”

これから通勤も楽しくなりそうです♪




最新の画像もっと見る