ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

貰ったよ~♪

2007年06月21日 22時13分25秒 | 今夜の酒。
…さてさて♪頂いたお酒はコレ!

ギルビー・ドライ・ジン47.5度

明日は週末、今夜のトコはコレを一杯だけ頂こう♪

久しぶりのジン。喉が焼ける~~Σ(´Д`lll)


そうそう、今日はヘルパー実習の最終日でした。

今日は施設研修。前にも来た事があるトコです。おかげで余り緊張する事が無くて助かりました♪

内容的には利用者さんとの会話が殆ど。あとは時間をみてお茶や昼食を出すような感じ。

前回の実習で最後に折り鶴を頼まれ、折った鶴はしっかりととって有って嬉しかったな~(´∀`*)ウフフ

その、おばあちゃんに今日は面会に来た友達からの手紙を読んでくれと頼まれ一緒に読みました。

他のおばあちゃんにも色々と話しをして貰え、昔の話やら聞けてとても良い体験をしました。

また機会があればここへ遊びに来たいと思います。


最新の画像もっと見る