ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

小さいのでは、モノ足りない…(*´д`*)

2006年05月27日 23時29分26秒 | 日記
10年間使い続けたテレビ…オイラがひいきにしているソニー製だ

ところが、先月辺りから、見ていると突然電源が落ちて、すぐにまた映る…
といった症状が出始め、その内30分も見ていると、電源が落ちる様になっちゃいました…

なんとか夏のボーナスまで頑張ってもらいたかったけど、
先週の月曜日、ついに全く映らなくなっちゃいました…

テレビの後ろをバラして、掃除してみたけど全然ダメで、
その状態で電源を入れてみると、なんだか1つの部品から火花が…
危ないから処分する事に…。

普通に処分して貰うと、何千円も掛かるみたいなので、買取店の浜屋へ持ち込んでみました。すると…
な、なんと250円も貰っちゃいました(´∀`*)ウフフ
安い買取だけど、処分料を取られるくらいなら、ナンボもマシだよね

今は応急用に、実家から持ってきた、14型のテレビだよ。
なんだか大きい画面のに慣れると、小さいのでは字幕が辛い…

早く新しいテレビが欲しいよ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


最新の画像もっと見る