ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

ヘルプ~。

2007年05月09日 22時57分08秒 | 日記
平日のヘルパーの講義も18時から21時まで受けに行ってます。

今日は眠気がヒドく、講習場所へ向かう車の運転もあやしかった

そう、花粉時期も過ぎた事だし、油断して薬も持たずに出勤。

お昼には思いの他、花粉症の症状?がヒドく仕方無しに市販の薬を飲んだ…。

そしたら凄い眠気が…。

油断してると、いつの間にか目が閉じてる。

仕事で体を動かしていても寝れそうな感じで、フラフラだった。

夕方からの講義中は最悪!

目を開けながら寝てた様で、講師の人の動きは覚えてる?が、話しは聞こえてない。

気が付くと何やら紙が回ってきたぞ!フラフラしながら見ていると…、

講師:「今日の講義内容の感想文を書いて~。」

オイラ:は~い♪さっぱり何やってたか分かりません~(泣)

…ピンチです。


最新の画像もっと見る