ぴろりの日々(仮)

ブログというより日々のメモです。
最近、かなり不定期&犬日記になってきちゃいました…Σ(´д`ノ)ノ

今日はココで食べ放題。

2006年01月29日 22時57分46秒 | 日記
今夜はオイラの実家の父親の要望で焼肉屋に行ったよ

肉だけだとつまらない、一緒にご飯もサラダも食べたい、もちろんデザートもね
そんな訳で行き先は焼肉食べ放題のお店、すたみな太郎へ。

もう1軒、肉のハナマサがあるんだけど、学生時代にバイト仲間で食べに行って、あまりに肉を焼き過ぎたのか、テーブルまで燃え始めて、その時の店員の対応が、まるでオイラ達が悪いかの様な態度だったから、それ以来行ってないので今でも行かないようにしている…

到着したのは7時。ちょうど夕飯時ということもあって、とても混雑している。
先に嫁と両親を下ろして順番待ちを頼んだよ。
駐車場も順番待ちだったけど、車を置いて店内に入ると、すぐに呼ばれ席に着けた

久々に肉をたらふく食べたよでも、やはりこういうお店は質より量ですね
肉によっては硬くて、ガムみたいに噛み切れないようなのも…

サラダとデザートにソフトクリームを食べたけど結構美味しい。コレには満足だね

そして思う存分食べて満足した後は、体重の増量の恐怖だけです


最新の画像もっと見る