ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

やられちゃってビックリ(笑)

2009-11-17 | ラウンド&練習日記

先日のラウンドで

ご一緒した紳士に
生まれて初めて
やられちゃいました・・・ 誤球 


やった ・・・んじゃなくて
やられちゃった ・・・んです(笑)


色(白)以外は
メーカー・ブランドともに
まったく違うボールだったんだけど・・・。

こーゆーことって
本当にあるんだねぇぃ。


グリーンまで10yってとこでしたが
紳士が打ったあとで
ワタシが打つ時に気が付き・・・

でももう あとの祭り 

紳士に2打罰ということで
打ち直し。

大雑把 な性格のワタシとしては
そのホールは
そのままのボールで
続けちゃってもOKかな
正式なコンペでもないし・・・なぁ~んて思ってましたが

そこはそれ

ゴルフは 紳士淑女のスポーツ ですから(笑)


きっちりとペナルティーを・・・とのこと。
その紳士も平謝りされておりました。


デリケートな方だと
かなり憤慨されるとか (〃´o`)=3

遊びでラウンドしてる場合はねぇ。
笑って許してもOKだと思うんだけど・・・。
やっぱりそれじゃぁ
ダメなのね。


・・・実際

メンタル面での影響が出て
その後のスコアが乱れるとかもなく
ワタシ的には問題なっしんぐぅ~でしたし・・・(T▽T)


まぁ
おもしろい経験 をさせていただきました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿