ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

記者会見ではありません

2009-02-17 | お気楽ぱぐ日記【完】

がぁ

モモはときどき・・・



座ったまま寝ます(笑)



どこかの偉い人(財務・金融相)と違って
言葉をしゃべらないので しどろもどろ にはなりませんがぁ(笑)

うとうとうと・・・
かなり気持ちよさそう~です♪


でも・・・

 「眠いの?モモ?」


声をかけると



なにがぁ? 



寝てないですよ 的な顔をします(笑)

しっかり
いびきかいてましたょ・・・モモ吉さん




つづきゅ    (-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿