ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

今日も今日とて・・・(笑)

2010-06-06 | ナイスなんですけど★

昨日の
温泉の効能?
に味をしめて

本日もやって来ました


温泉保養センター かたくりの湯(日光市)


今日は
昨日よりちょっと早めに来場。
オープンと同時くらいに着いたけど
すでに結構人がおりまする。

温泉はやっぱ人気あるんだねぇぃ・・・( ̄- ̄)ウーム


・・・さて

着くとすぐに
1Fにある「ふるさとコーナー」へ。

ここには
地元で採れた 新鮮な野菜
を売ってるんだけど

5分も経たないうちに

ほぼ完売 ・・・


安くて新鮮なのか
これだけを目当てに
やってくる人もいるとのこと。
すごいねぇ~。


・・・でも

ケロ家のお目当ては
昨日食べて
すごく美味しかった 焼そば でごじゃる 

野菜だけの
シンプルな焼そばなんだけど
すごく美味しいんですょ 

さぁ
今日もこれを食って
風呂に入って
しっかり むくみを撃退 しましょかね♪♪♪


・・・ちなみに

大広間のTVで

日本ゴルフツアー選手権 を放送しておりまして

ケロ夫婦
釘付けで
見入ってしまいましたょ(笑)

最終日の15番ホール。
トラブルショットには
見てるワタシ達もドッキドキ ・・・

なんとか逃げ切り
9年ぶり2回目の優勝 

しかも4日間とも首位の完全優勝!!!
宮本プロ良かったですなぁ~。

違った意味で

ゴルフと温泉 を楽しめた一日でした(笑)


・・・それにしても

あーー
早く自分で打ちたいっ!!! (>▽<;;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2010-06-08 00:32:15
今ビデオ見てるんですが、15番大トラブルだったんですね。
自分だったら、2桁間違い無しです。
返信する
コメントどーもです★ (ケロたん)
2010-06-09 09:59:46
 ミスターさん
そうそう!!
隣のホールから2打かけて15番グリーンのそばへ・・・。
見てる方もドキドキでした。

あーゆートラブルからのリカバリのウマさ。
さすがトッププロっ!!と思えるプレイでしたね♪
返信する
Unknown (ミスター)
2010-06-09 23:00:37
ですです!!
宮本プロはトークも面白いし、好きなプレイヤーなので優勝できて良かったです。
返信する

コメントを投稿