ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

ましこゴルフ倶楽部(19/02)

2019-02-27 | ラウンド&練習日記


2019年2月24日 

本日のラウンド


ましこゴルフ倶楽部


2019年初めての月例参加です!!
つっても 2月なので2019年2回目の開催・・・(笑)

月例なので 組合せはゴルフ場にお任せですが
この日ご一緒していただいたのは
伸びしろ無限大のM上ご夫妻。



今日もよろしく


お願いしますぅ~(≧▽≦)


昨年の秋ごろ?に入会されたフレッシュなメンバーさんですが
色々なコンペ企画でご一緒する機会が多く
すでに かなりディープなゴルトモさんという関係♡

いつも楽しくお付き合い
ありがとうございます♡

ということで・・・

競技会なので真剣ながらも 超楽しいルンルン気分♡で
ラウンドスタートとなりました (⌒∇⌒)v



スタート前にH川さん・K田さんと♡


・・・ちなみに

以前はAクラスがOUTスタート・BクラスはINスタート
とスタートコースが確定していたのですが

昨年から ABクラス混合になったのでその時の組合せによって
都度都度スタートホールが変わることに・・・。

この日のスタートはOUTコース。





芳賀富士もキレイな日でした♡


Kさん★ナイスショット


ピーカンの青空




ナイスな仕上がりのグリーン♪♪♪




ケロ吉さん的には IN ⇒ OUT の方が好きらしいので
ご本人いわく 前半ハーフを乗り切ればイケるっ!!
というイメージだったそうです。


・・・ということで

本日の結果ですっ!!


 ケロ吉 42(19)-42(18) ★84(37)

フロント9(OUTコース)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 5 3 4 4 4 3 4 5 4 36
スコア 5 4 6 6 4 3 5 5 4 42
パット 2 3 2 2 2 2 2 2 2 19
OB数 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
FWkeep × ×  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上

バック9(INコース)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 4 3 5 4 4 5 3 4 4 36 72
スコア 3 3 8 5 5 4 4 5 5 42 84
パット 0 2 3 2 2 1 3 2 3 18 37
OB数 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2
FWkeep × × × ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上


 ケロたん 40(17)-42(15) ★82(32)

フロント9(OUTコース)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 5 3 4 4 4 3 4 5 4 36
スコア 5 5 4 4 4 3 5 6 4 40
パット 2 2 2 1 1 2 2 3 2 17
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep ×  
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上

バック9(INコース)

ホール 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー 4 3 5 4 4 5 3 4 4 36 72
スコア 5 4 6 5 5 5 3 3 6 42 82
パット 1 1 2 2 2 2 2 1 2 15 32
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
FWkeep ×    
イーグル以下 バーディ パー ボギー ダボ トリ +4以上










































この日のケロ吉さん
ウッド系はまずまずでナイス!!

アイアンはさらにナイスな
超キレッキレでベリグッチョ!!!

それが証拠にこの日は
パーオン率めちゃめちゃ高かったからね~

そこから勿体ない打数を稼いだのがパット。
めちゃめちゃ悪いわけじゃぁなかったのですが

超エロエロ♡な寸止めパットがけっこうあって
クゥゥゥウウウウ (T_T) な結果に・・・

そゆのなければ 30台楽勝~な内容でございました。
まぁ タラレバはないでの それは言わないお約束♡ですが(笑)

・・・ンでワタシ

前々日のひととのやCCでのラウンドで
びみょーに微調整出来たワタシ。

この日はその効果あり★で
なかなかナイスなラウンドとなりました。





















































特に良かったのがケロ吉さんと裏腹にパット。

ましこのグリーンじゃない!!(笑)つーくらい 少し速めで
前々日にラウンドした ひととのやCCのグリーンを思わせる
転がりよくのびるナイスコンディションのグリーン。

これにタッチが ばちぐーに合っちゃいました (⌒∇⌒)v

特に前半ハーフは 寄せにちょっとしたミスがあったので
それなければ 30台も出ちゃった・・・かもな内容で◎

・・・ということで

HC13・3アンダーで 久しぶりの入賞 5位で
賞品券3000円ゲットでございますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ





この日のBクラスは強者揃いで
優勝者は7アンダーの65でしたから
まぁしょうがないっすね。

ちなみに・・・

82はBクラスのベスグロでもあったのですが
年齢優先で それは惜しくもゲットならずでした ( ̄▽ ̄;)

このペースで 次回も稼げるといいんだけど・・・
とか弱気な事言ってないで 頑張りたいと思います (* ̄0 ̄)/

・・・そしてこの日は

帰り際に嬉しいサプライズ★

いつも遊んでいただいているK林家から
美味しいプレゼントが・・・



甘くて美味しい苺♡ゴチになります!!


K林さん お気遣いありがとうございました!!
ケロ家みんなで美味しくいただきました (⌒∇⌒)


・・・さて次回は

翌週末に 再びのましこGCで
メンバーさんの同好会?的な SS会コンペに参加です。
実は 月例杯よりも 賞品がよい♪というこのコンペ♡

この調子で ナイス賞品ゲット出来るように
ガンバルぞぃ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿