ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

川奈ホテルゴルフコース 富士コース(18/02)その1

2018-02-20 | ラウンド&練習日記


2018年2月16日  風穏やか

本日のラウンド


川奈ホテルゴルフコース 富士コース


機会があれば一度ラウンドしてみたかった
憧れのゴルフ場でのラウンド。

この日はフジサンケイ女子オープンの
観戦チケット付きお得プランを利用して
ゴルフ好きのS藤さんと3バックでのプレイ。

川奈ホテルでのお泊り縛りのみ・・・と思っていたら
日帰りでもラウンド出来るんだね!!

なかなか来場できない 敷居の高いコースなので
今回は写真撮りまくり~

・・・ということで

写真中心で展開したいと思いますっ!!



前泊の熱海をハイテンションで出発~


40分ほどでゴルフ場に到着


坂道を下ると・・・


趣きのある川奈ホテルが出現


ここはクラブハウスじゃなくホテルのロビー


格式の高い




素敵な空間が広がっておりまする


ラウンジから太平洋が見渡せます♪






長い通路を歩いて・・・下って・・・


いったん外に出て・・・






やっとこさ クラブハウスの入り口


フロントまでの


通路には


世界ゴルフ100選の68位のプレートや


歴代参加者の大きなサイン色紙




優勝者の写真なんかが




飾ってあって


楽しい~(⌒∇⌒) あっジャンボだ♪


やっとフロント到着!!


天井の低さが古い時代を物語ってます。


女子ロッカーは超シンプル


本日 高麗グリーン・11.5フィート (>_<)


スタートホールまでは


バスで移動でございます(o^―^o)


走ること5分?くらい・・・到着ですっ!!


風もなく穏やかなゴルフ日和


早咲きの桜は満開


さらに早い桜は・・・葉桜に(^_^;)


キャディさん よろしくです!!


INコースはショートスタート!!


・・・ということで



S藤さん今日も一日よろしくお願いします!!


いよいよ待ちに待った
ラウンドスタートですっ (* ̄0 ̄)/



後半へつづく・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿