夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

北のカエルちゃん まだいるかな?

2008-11-04 | とんぼ玉
旦那様が以前出張先から

送ってくれた

写真



とある雑貨屋で売られていたという

¥… いくらなのかは忘れたらしい

いつの日か お迎えに行きたい

連れて帰りたい



体調崩してしばらくお休みしてました

どんどん悪くなります

なので

携帯電話で投稿する事にしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか作ってます | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエルだ! (お姉ちゃん)
2008-11-23 18:52:25
旦那様やさしいね
しばらく更新されてなかったから心配してたよ。

体調のいい日に、またゆっくり東北の景色を見せてね
返信する
お姉ちゃんへ (まきろん)
2016-06-19 22:23:05
ありがと。
返信する

コメントを投稿