夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

パパに…

2014-05-28 | ごん太と私


そっ、そうなの?!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から歩きます! | トップ | 達成したよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパに… (ユズパパ)
2014-05-28 19:31:59
ごん太くん巻き毛が強いのかな?
それともパパさんが時間が無く簡易に終わらせたのかな?
でも、ママが居なくても忙しい朝の時間の中でブラッシングする
パパさんが偉いです。
ごん太くん!ママが帰るまで辛抱してね。
パパさんも一生懸命ごん太くんの世話をしているからね。
返信する
Unknown (タローの母)
2014-05-28 19:41:14
ごん太君パパさんにブラッシングしてもらったのね
パパさんはごん太君の為に一生懸命に
ママさんの分までお世話してくれているんですね
ありがとうーの感謝しなくてはねー。
返信する
ユズパパさんへ (まきろん)
2014-05-28 20:18:37
ごん太ブラッシングを嫌がってたのですが、パパの時は素直だったらしいのです。
でも…パパが不器用なのかな?!
返信する
タローの母さんへ (まきろん)
2014-05-28 20:24:22
パパはあまりブラッシングしたことないから不器用に仕上がりました( ̄0 ̄)
でも、ごん太は忙しいパパを察してかいい子にしてたようです?!
パパにはほんと感謝です。
退院したらたくさん美味しいもの作ってあげます~(*^^*)
返信する
Unknown (キャンディまま)
2014-05-28 21:57:25
ごん太くんパパ忙しいのに
ブラッシング頑張ってくれたんだね!
優しいね(^_-)-☆
早くママにブラッシングしてもらいたいね♪
返信する
Unknown (ゴンぱぱ)
2014-05-28 21:59:39
パパさん頑張ったんですね。
ごん太君もお利口に頑張ったんだ。(*^_^*)

今日のごん太君、きょとんとした顔が可愛いデス~
返信する
Unknown (クッキーかーさん)
2014-05-28 23:06:26
パパさん上手にブラッシング出来ましたか?

プードルのブラッシングは、難しいですよね。
この角度の写真の写し方、私好きです。
(クッキーもこの写し方の写真が多いですよ)

ごん太ちゃん、とっても可愛い~(^o^)
返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-05-29 09:26:11
私がかいない間にパパとごん太が濃密な関係になってることを祈ります!
男同士ね!

ママのブラッシングもさほどうまくないですよ( ̄。 ̄;)
返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2014-05-29 09:28:40
ありがとうございます(^^)
私もキョトン顔好きデス~(*^^*)
ごん太もパパも頑張ってくれてます。
だから私も頑張りま~す(^^)v
返信する
クッキーかーさんさんへ (まきろん)
2014-05-29 09:34:34
ありがとうございます(*'▽'*)
私もこの角度のショット好きです~(*^^*)
パパ、頑張ってくれてます。
感謝です。
返信する

コメントを投稿