夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

ごん太のおやすみメール

2014-05-23 | ごん太と私





リハビリ頑張って早く帰って来いって!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい装具 | トップ | シクシク(泣)とイライラ(怒)と。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディまま)
2014-05-23 23:27:37
こんばんは♪( ´▽`)
もう寝てるかな~
ごん太くん、タッチして可愛いね!
おメメがウルウルしてる~♪
返信する
キャンディままさんへ (まきろん)
2014-05-24 06:08:48
なんでか、目がウルキラです。
ごん太、たっちするとデカくなったなぁとつくづく。
この前奮発したお洋服着れるかな?
心配です( ̄。 ̄;)
返信する
Unknown (タローの母)
2014-05-24 13:54:37
ママ―早く帰って来て―
ごん太君ママが恋しくなったのかな?
返信する
タローの母さんへ (まきろん)
2014-05-24 14:20:51
私も~帰りたいよ~(T_T)
ホームシックです(´・ω・`)
返信する
Unknown (ゴンぱぱ)
2014-05-24 21:01:40
ごん太君の応援
励みになりますね~
でも、会いたくなっちゃいますよね。(*^_^*)
返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2014-05-24 21:32:20
会いたくなっちゃいますよ~(´・ω・`)
ごん太ボサボサだから、ブラッシングして爪切りしてあげたいです~。
返信する
ごん太のおやすみメール (ユズパパ)
2014-05-25 06:16:23
お早うございます。
やっぱ、ごん太くん何かが足りない!
それはママが居ない事!って解っていますね。
パパさんに寂しそうな眼で『何故?』って問い掛けてます。
こんな寂しい想いで待つ、ごん太くんの為にリハビリを
頑張るしか無いですね。
目標が有るから大丈夫ですよね。ガンバ!!
返信する
ユズパパさんへ (まきろん)
2014-05-25 06:41:17
ごん太…ママのことわかってるかなぁ?

リハビリは順調です!
意外に曲がる(膝)ので主治医もびっくりしてました。
返信する

コメントを投稿