夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

写真は撮ってるんだけど。。。

2015-11-10 | ごん太と私
こんにちわ(o^^o)

サボりすぎの我がブログへようこそでございます。

ブログの更新はサボってますが 可愛いごん太 (親バカをお許しください) の写真は撮りまくっております。

ちょっと古くなってしまいましたが見てやってください。

ごん太は今月初めにトリミングして可愛くなってます。

ボサボサのごん太は先月のです(≧∇≦)



お目目が見えないくらいボサボサ。



この場所短い時間限定でポカパカできます。

日向ぼっこしてたら こんなごん太がいました。

これは遊びに誘ってるの?!







先月末の日。

かなりのボサボサです。



ねっ(≧∇≦)



いたずらの直前。







この日はごん太はお泊りに行ってしまい 夜は寂しかった( i _ i )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも | トップ | すっきりしたんだけどなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちパパ)
2015-11-10 21:44:14
こんばんは~
プチおひさでございます(笑)
ごん太くん、ボサコさんでも魅力的(*^^)v
イタズラはテーブルに乗る直前なのかな!?
そしてお泊り???
ドコ行ったのかな~~~
返信する
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2015-11-11 13:31:53
ありがとうございます(≧∇≦)
ボサボサごん太でしたが それはそれで好きでした(o^^o)

ごん太のお泊りですが。。。
今度の年末年始 訳あってごん太と一緒に過ごせなくなってしまい、二泊三日もしくは三泊四日でホテルに預かってもらう事になりました。
そこでなるべく夜もスタッフさんがついてくれるホテルを探しました。
で この度はお試しのお泊りだったというわけです。
その時にトリミングもお願いしましたので ごん太スッキリして帰ってきました(o^^o)
寂しかったのは私もでした。。。
返信する

コメントを投稿