夢をかなえる

ごん太の事
病気の事
趣味の事

念願の北の大地だよ 第2弾

2017-04-19 | 

かなり前の記事の続きです。

去年の秋の終わりに重い腰を上げて北海道旅行へ出かけました。

初日は旭川。



動物園。

札幌で夜ご飯。





おきまりのビール園でジンギスカン。

次の日は朝早く北大をお散歩。









有名な銀杏並木も撮ったのですが動画しかなかった…。

動画の載せ方…何度やっても無理だった。

お天気も良くて朝だったから紅葉が綺麗で感動しました。

札幌の街をブラブラして





どうしても寄りたかったお店も行ったよ。



ごん太の服 たっくさん買ったね。

そして小樽。





会いたかった彼と彼女にも会えて楽しく過ごしてきました。



可愛い仔ちゃん達と楽しく過ごした次の日の朝は市場で朝ごはん食べました。





何食べても美味しくて中でも焼き魚最高。

ホッケにししゃもにサケ…全部美味しかったです。

この後は時間いっぱい小樽を満喫。









パパととんぼ玉体験して…









お土産山ほど買ってそして最終目的地 函館へ向かいました。



続く。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左膝前十字靭帯再腱手術 | トップ | 念願の北の大地だよ 第3弾 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちパパ)
2017-04-20 22:54:54
かなり前の記事ですね(笑)
でも、はっきりと覚えてますよ!
いつまでも忘れません。。。
短い時間でしたけど、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
今度はごん太くんにぜひお会いしたいと思います。
また、来てくださいね~
返信する
ぷっちパパさんへ (まきろん)
2017-04-20 23:25:09
ホント!かなり前の事。
やっとカメラの画像を取り込むことが出来ました。
なぜ今まで出来なかったのか不明?!謎!

楽しかった思い出ばかりです。
また会えるように日々頑張らねば。
パパが…えへっ。

この後 函館編があります。
いつ仕上がるかはわかりませんがまたよろしくお願いします。
返信する
羨ましい (ユズパパ)
2017-05-03 11:42:21
こんにちは。
マキロンさぁ~ん!羨ましいです。
北海道旅行、夫婦で歩いて観て廻り素敵です。
写真1枚1枚が懐かしい場所で走馬灯の様に思い出します。
良い時季に行かれた様ですね。
函館編も今から楽しみです。
残念なのは、ごん太くんを連れて行けない事。
飛行機でもフェリーでも連れて行けるけど、ごん太くんに
リスクを与える必要は無いですからね。
お二人まるで新婚旅行の様です。
あっ!失礼・・・
時計台の前で撮った写真を見て感じました。
返信する
ユズパパさんへ (まきろん)
2017-05-03 12:04:00
こんにちは〜ありがとうございます(^ ^)

私達 まともな新婚旅行してないのでいつも旅行は新婚旅行気分なんですよ(#^.^#)

ごん太も連れて行きたいけどリスク高すぎて…。
精神面弱い子なのでかなりの負担になりそうです…残念だけど。

函館編も頑張って投稿しますね(^ ^)
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2017-05-06 22:39:22
北海道楽しまれたようで良かったです😊生ゴン太にあってもらえて良かったです😝いつかゴン太と一緒にごん太くんに会いに行きたいな〜😄
返信する
ゴンぱぱさんへ (まきろん)
2017-05-07 05:47:34
ありがとうございます(^ ^)
かなり前のことですが今思い出しても楽しいです。
次はもっとゆっくり滞在したいなぁ。
またゴン太くんに会いに行けるようコツコツしなきゃ!!

いつかこちらへもぜひいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿