ワンコロコロッケ日記

ケリコとクーやん(ワンコ)とケリコママ(飼主)の日記

ため息をつく二人

2008-09-12 15:45:55 | 考える
ほとんど毎日、サザエどのとは一時間くらいは話している。
昨日は、心の底から二人して言った。

「ああ~、お金が欲しい

「月10万くらい、自分の為に自由に使えるお金があったらええな~

「いや、それでも足らんようになるねんで。ええもん買うようになるから。」

サザエどのの実態は知らないけど、ワタシはここ数年間で一番のピンチ
父の13回忌や、息子の引越し、もうちょっとしたら娘の専門学校進学の費用、
大丈夫か?ワタシ

なのに、ああそれなのに、アホになった
仕方なく、娘が使ってた小さなをリビングに持ってきたけど、
そのも画面が赤く、すでにアホになってた
再生専用のDVDデッキも読み取らなかったり

けど、こんなワタシにも救いの神が居るのです
買いました
アクオス32インチと、ハードディスク&DVDレコーダー、テレビの台のセット。
清水の舞台から飛び降りたって訳でもなく買えました。
すごいですよ、ジャパネットたかた
こんなけのセットを安く売って、しかも30回まで金利手数料無料だって
30回って、気が遠くなりそうですが、知らん間に終わりそうな気もするし、
その内、儲かったら一括で返したらいいし

買ったとなると、早く届いて欲しいな。
きれいな画面でコアリズム

あ、コアリズムですが、40分したらが半端なく出ます。しんどいです。
腰だけじゃなくて、肩もまわすのでウエスト、肩、腕、お尻の横など筋肉痛に。
少しくらいは変化が出るんじゃないかしらん?
とにかく、1ヶ月は続けるつもり。
腰も上手に回せるようになるつもり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (ふ~)
2008-09-12 23:50:10
いい買い物したねえ。ワタシもデジタル対策でテレビ買い換えたいけど、32インチも要らんねん。

でも、32インチが一番生産量が多く、価格も一番競争激しく、各社こぞってオトクな価格設定してるんだって。それより大きくても小さくても高いらしいので、目下悩み中です


これからはジャパネット? (サザエ)
2008-09-13 00:35:31
ショップチャンネルに続き、ジャパネットチェックしなアカンようになったね

今日ウチの店のマネージャーが言っててんけど、前にこの店で働いてたパートの人で、働く必要はないけど、おとがめなしで自分のお金を稼ぎたい、、っていう目的で働いてた人もいたそうです。うらやましいこっちゃ、、

でも私やったら、働くよりも家でダラダラし続けてるやろなぁ~、、、たぶん。。
ふ~さんへ (ケリコママ)
2008-09-13 14:38:47
そうそう、17インチくらいのって、案外高いのよ~。
42インチとか大きい方が割引率いいのよね。

けど、13年前に買ったブラウン管と値段の差がないような気がします。
液晶も安くなったってことですね。

テレビってなかったら寂しいもんです
サザエどの (ケリコママ)
2008-09-13 14:41:29
ほんまや~。
家電買うときは、LABI1じゃなくてジャパネットやわ!

今後、働く必要ないのに、自分の時間を有効に使う為とか、アホにならない為とか、社会と交わっていたいからとか、そんな理由で働ける日が来るのでしょうか?

働かなくても、欲しい物を買い与えてくれる人がおったらええなと思うけど、確実にアホになるよね。
顔が緩んでくるやろな~。えらいこっちゃで!
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2008-09-13 15:29:13
私も今TVの分割払い中・・・
三年間は長いなぁ・・・
店長うちまるさんへ (ケリコママ)
2008-09-13 17:26:00
あら、店長さんも分割中ですか
お互い頑張りましょう(笑)

コメントを投稿