あしあとのこし

現在のことも、過去のことも、未来への夢も、いろんなことをとりあえず並べてみちゃおうと思っています。

センチメンタルな月夜

2013-06-01 | ひとりごと





ときどきね

ほんとに ときどきなの


無性に 遠くのあなたに逢いたくなって

涙が 止まらなくなってしまうの



あなたが悪いわけじゃない

私が 寂しがり屋なだけだから・・・






日が暮れた藤澤邸のバラ園には、
お月さまだけが光って、もう誰もいませんでした。




ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城 その他の街情報へにほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体にやさしい食材ランチ ... | トップ | 今でしょ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2013-06-02 08:43:25
藤沢邸のバラ園に先日行って来ました。
個人のお庭とも思えないほどの沢山のバラにビックリ。
ハイクモドキでお披露目したいと思います。
返信する
心地よさ (ponsun)
2013-06-02 08:46:55

センチメンタルな月夜

そのタイトルにぴったりのお月さまですね

そのセンチな気持ちも、不快ではないのでしょうね


ありがとうございます
返信する
Re:Unknown (夏雪草)
2013-06-02 14:52:48
太郎ママさん、こんにちは。

藤澤邸のバラ園、いらしたのですね。
個人のお宅で、すごいですよね~。

太郎ママさんの目を通しての俳句。
とても楽しみです。

どこをどんなふうに詠われるのかと、
いろいろ想像してみるだけでも楽しいものです。


返信する
Re:心地よさ (夏雪草)
2013-06-02 14:55:06
ponsunさん、こんにちは。

お花を眺めていると、
時間の経つのを忘れてしまいます。
気がついたら、誰もいなくなっていて、
お月さまがこちらを見ていました。(笑)

静かなバラ園、良かったです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事