マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

洗脳されました。

2011-03-31 17:14:00 | オフィスにて

最近 私(り)の頭の中に流れている曲が2つあります。

一つは、近所のオリンピックに行くと聞こえてくる

「オリンピックの歌」

♪たーのしくあかるい おみせです~

てな感じでさわやかです。

気分がいいと歌いたくなりますが、

歌詞を覚えきれていません。

ちなみに、社長もオリンピックの近所に住んでいるためか、

この歌を歌えます。

 

そして、私のあたまの頭を支配しつつある曲は・・・。

 

♪たのしーい なかまーが ポポポポーン!

てな、あれです。

 

でも、支配されてんのは私だけではないみたいで、

youtubeなんかに数多くアップロードされています。

さらには、

こんなものまで作った方がいます。

ポーン不足な方は、リンク先から訪ねてみては。

「好きなだけポポポポーンするボタン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Subliminal (アグネス・ラム)
2011-04-01 08:13:36
サブリミナル、意識と潜在意識の境界領域の下に働きかける。

広告、ファッション、音楽、無意識のうちに刺激を受ける。

ウオーキング途中でオレンジ色の大きい夕陽が見慣れた森の彼方に沈むのを、無意識に見惚れて立ち止まる。
この場合、夕陽は洗脳していません。

ショパンが流れるのを無意識に聴いている。
ショパンも洗脳していません。

癒しかな、と考える。

返信する
うた (バンジーノ)
2011-04-06 16:47:09
アグネスさんにショパンは似合いません。
ぽぽぽぽ~んを聴いてください。
さとちゃんから連絡ありました。原発のせいで福島のお米が売れなくて農家が困っています。福島のお米食べましょう。
返信する

コメントを投稿