マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

門間ちゃんの命日

2014-07-11 18:11:43 | マーシャルで出会った人々
門間ちゃんが亡くなって今日で5年が経ちました。
さっき午後4時5分頃ですがびっくりしたことが起きました。
「神様の宝石でできた島」というMIYA&YAMIの曲が
ラジオから流れてきたのです。
この曲は門間ちゃんとカラオケに行くと必ず歌っていた曲で、
門間ちゃんが私に教えてくれた曲です。
この歌はあまりラジオではかからない歌だと思います。
なのに今日の命日にこの曲がラジオから流れてくるなんて、えっって感じです。
門間ちゃん何か私に言いたかったのでしょうか。
 
山中
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門間さんの言いたかったこと、 (きゅうり)
2014-07-22 10:26:34
門間さんが山中さんに言いたかったこと、それは多分、飲み過ぎ注意かな、、、健康には気をつけよう。 コワタさん、なつかしいですね。あいにく、会社の用事でパスさせていただきますが、コワタさんと、りえさんにヨロシク。私の会社とは、家に帰れば、、、U+26AAU+FE0FU+26AAU+FE0FU+26AAU+FE0FU+26AAU+FE0FU+26AAU+FE0F、剛力彩芽でおなじみの。
門間さんの言いたかったこと、 (きゅうり)
2014-07-22 10:28:27
門間さんが山中さんに言いたかったこと、それは多分、飲み過ぎ注意かな、、、健康には気をつけよう。 コワタさん、なつかしいですね。あいにく、会社の用事でパスさせていただきますが、コワタさんと、りえさんにヨロシク。私の会社とは、家に帰れば、、、剛力彩芽でおなじみの。文字化けしたので再投稿です。
了解です (山中)
2014-07-22 16:43:46
所長も忙しそうですね。
たまには呑みましょう。
また連絡します。

門間さんの奥さん智春ちゃん、子供達も元気ですよ。
そのうち皆で会いたいですね。
所長早く大穴当てて下さい。
きゅうりさん (りえ)
2014-07-23 08:48:39
お久しぶりです!
ヤクU+26ABU+FE0Fトかと思いました。

コメントを投稿