マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

福島のコシヒカリ

2011-04-06 19:32:55 | マーシャルで出会った人々

福島第一原発のニュースが連日報道されていますね。

他国のサイトを見ても、日本の対応を注視している様子がわかります。

 

 

そんななか、福島在住のさとちゃんから、以下のメールが届きました。

 ********************************************

ちょっと困っていて協力をお願い申しあげます
私の同僚の兼業農家で作ったコシヒカリが風評被害で東京の契約店に売れなくな
ってしまいました。昨年刈り入れた米なので、全く放射線には当たってないお米
なのです。注文があってから精米して送るので、味も良いのですが。買いたいと
いう人を知っていましたら連絡ください。
1本精米すると27kgで、9000円(関東圏で)です。送料込みです。やはり、福島と
いうだけでこういう問題が出てくるのですね。先方も客商売なのでしょうが・・
・。
  無理はしないでください。心あたりがあれば、ご連絡ください。よろしくお願
い申しあげます。

*****************************************

もしご購入いただける方がいらっしゃいましたら

コメント欄・弊社へのメールや電話など

なんでもOKなので、ご連絡ください。

ニュートレーディング

電話 03-3451-5656

メール info-newtrading.co.jp(-は@に代えてください)

 

ちなみに、コシヒカリは送料込でこの値段ではなかなか買えないと思いますよ。

かなりおトクな設定と思いますよ。

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さと)
2011-04-07 06:28:45
早速、ブログに載せてくれてありがとうございます。みなさんに協力いただいて嬉しいです!
また、落ち着いたら遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿