マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

昨日は何の日?

2011-03-30 10:15:31 | オフィスにて

3月29日は何の日でしょう?

 

答えは、われらが社長、山中賢二の誕生日です!

おめでとう、の一言で済ませようとしていた私(り)ですが、

やさしいあきちゃんが、なんと社長のために、

バースデーケーキを!!!

ケーキの写真、ちょっとぼけちゃったけど。

佐藤さんから53歳おめでとうというメールをもらって一言。

「俺、54歳だと思うんだけどなあ。」

そこで、年齢早見表で調べてみたら、53歳でした。

ケーキの写真同様、ちょっとぼけちゃったのか?

↓感動する社長。目尻じゃなくて、メガネが光ってる。

(ぼけてますが、クリックすると鮮明です。横になりますが)

 

まあ、年齢を重ねると自分の年なんて忘れちゃうものです。

(私も人のことは言えないので。)

でも、社長、あきちゃんの誕生日は忘れないでね。

 

山中賢二53歳、

ニュートレーディング10歳、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿