Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

Blue Note Tokyo "Jazz Night 20190720"

2019-07-21 14:26:09 | ライブ、音楽など

Blue Note Tokyoに三宅裕司氏が主幹する”YUJI MIYAKE & Lite Joke Jazz Orchestra"を見てきました。

Blue Note Tokyo初上陸です。ゲストは、ミュージカル歌手の中川晃教。

表参道下車、青山通りから骨董通りとなんとおしゃれな界隈。

 

 

ちょっとしたアクシデントがあり、到着が開始の3分前となってしまいました。

ちょうどビッグバンドのメンバーが入場しているところでした。

外は蒸し暑く、速足で歩いたこともあり、本日は生ビールでJAZZ NIGHTを楽しみます。

 

ライブハウスは演奏者との距離間がたまりませんね。

初めて聞くビッグバンドの迫力もそうですが、とても良い席で、中川晃教のスーパーボイスを至近距離で堪能しました。

三宅裕司の軽妙なトークもあり、アッという間の2時間でした。

青山の夜を楽しみました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿