Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

井の頭公園の紅葉【平日遠足】

2021-12-11 16:03:00 | 平日遠足
2021年12月6日(月)曇り
今月の平日遠足は井の頭公園に行ってきました。この公園には今まで何度も来ていますが、こんなに紅葉🍁が綺麗だったとは知りませんでした。特に池の西側周りには楓(若しくはもみじ)の木が多くあって、とにかく真っ赤に染まっています。生憎の天気でしたが、太陽があたっていたら、きっと燃えるような赤だっただろうと…



今回木の名前一つ勉強しました。背の高い木はメタセコイヤなんですね。紅葉で有名な木のようなんですが、知りませんでした(^_^)a













最新の画像もっと見る

コメントを投稿