Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

倉岳山(990m)に登りました。

2021-11-24 23:51:00 | 登山紀行

2021年11月20日(土)晴れ

山梨県大月市にあります倉岳山(990m)に登ってきました。今回参加は5名。
中央線鳥沢駅から登り隣の梁川駅に降りてくるルートです。
 
富士山がくっきりと。
青空、紅葉、富士山と言うことありません。


コロナ禍で、ずっと自粛しておりましたが、久々に山鍋やりました(^^) 野菜は全て自家製です‼️ やはり、最高でした。
 
それから、茹でピーナッツ🥜も皆に食べて貰いました。手前味噌ながら、実に美味い(^^)
 
やはり、太陽の光が当たると紅葉🍁は、本当に綺麗です。









 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (richard_wave)
2021-11-25 19:48:15
久しぶりのプチ鍋、ごちそうさまでした。何よりのご馳走でした。
また、紅葉もきれいで、コースも短縮できて、私にとっては、適度なコースで、それほど疲れも出ず、楽しめました。
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2021-11-28 09:24:46
リチャードさん
コメントありがとうございます。久々のは山鍋楽しめました(^^)
返信する

コメントを投稿