Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

紫陽花を描きました

2020-06-23 23:47:26 | 趣味の部屋

2020年6月22日(月) 

雨。最高気温21度。梅雨寒。

先週の金曜に再開した水彩画教室でのテーマは紫陽花でした。花びらがいっぱい、葉っぱもいっぱいで、花瓶はクリスタル。おまけに側にはガラスのリンゴまであります。デッサンにとても時間がかかるだけでなく、色つけも大変…(*≧∀≦*)

なんとか仕上げましたー

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♪)
2020-06-24 08:42:54
kentokuさん、ガラスの感じがすごく伝わってきて素晴らしいですね〜。
(●︎^-^●︎)
やっぱりセンスがいいんだなぁ〜♪っておもいます。♪
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2020-06-24 15:52:56
ゆみ様、お褒めいただき大変恐縮です(^_^)a 満足のいく作品はなかなか描けませんです。諦めずに、緩々と頑張りますのでよろしくおねがい致します🤲
返信する
Unknown (リチャード)
2020-06-24 19:23:01
難しそうだと言ってましたが、上手く描けていると想います。私は素人ですが。
これからも楽しんでください。
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2020-06-24 22:23:17
リチャードさん、ありがとうございます。これからも、描いていこうと思います(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿