Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

困ったサスケ君

2019-12-01 10:51:56 | 猫たちと暮らす

2019年11月27日(水)

我が家の困ったくんです。普段はサスケ、ハナ、パツ三兄弟は揃って家内の布団の上で仲良く寝ることがほとんどなんですが、この日は珍しくサスケのみ。そうか、サスケだけ一緒に寝るか(^^)なんて話してたんですが、夜中の1時過ぎ、家内の「最低‼︎‼︎」との叫び声で思わず飛び起きました。サスケくん6歳にして未だにトイレしょっちゅう失敗しちゃうんですが、昨晩は自分の寝ていた家内の布団の上でジャー(>人<;)

私は翌朝勤めが早いので、羽毛布団を干すのを手伝って寝てしまいましたが、家内はそれから汚れたところを拭いたりカバーを洗濯したりで大変でした。そして生憎翌日も雨模様…嘆いてました。

他の子は1度も粗相したことないんですが、何故かサスケだけ。困った子です。今は寝る前に家内がサスケをトイレに連れて行ってオシッコさせてから寝るようにしてます。赤ん坊か(^^)‼︎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿