Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

バリック トウキョウ in 江戸川橋

2019-12-02 01:23:06 | グルメ

2019年12月1日(日)

義理の息子(長女の夫)が、12月末に海外赴任となることが決まり、今日家族での送別会。出発まで約一か月あるのですが、なかなか日程の調整がつかず本日となりました。ちなみに、二人が今住んでいる社宅は引き払い、長女は我が家へ出戻りとなり、勤めを続けながら一年後の帯同の準備です。会社の規定で家族の帯同は一年後にとなっているようですが、着任後早い段階で会社ともう少し帯同の時期を早められないか交渉・相談してみましょうとの話。単身赴任とわりきるなら別でしょうが、やはり一年というのは少々長いと感じます。

送別会の場所に選んだのは、江戸川橋のイタリアン、バリックトウキョウ。食事ももちろん一流ですが、何といっても最高のワインがグラスでいただけるところが気に入っています。とは申せ、特別な日にしか行けないような値段設定です。ちなみに、我が家もランチで送別会でです。 ちなみに、初めての時は、お店を見つけるのにちょっと苦労しそうです。道路沿いに立っているビルの駐車場を抜けた奥の民家をお店に改造したところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿