Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

プチ縦走(リベンジ)

2021-10-04 23:59:00 | 登山紀行
2021年10月2日(土)晴れ
8月のコロナ感染爆発以来、1ヶ月半ぶりの登山再開です。台風一過の晴天に恵まれ最高の登山日和となりました(^^)

今年3月に道を間違えて景信山に登りそびれたリベンジで同じコース《陣馬山→堂所山→景信山》のプチ縦走を致しました。勿論今回はバッチリ👌です。

コースは、藤野駅🚌→和田バス停🚏 →陣馬山→堂所山→景信山→小仏バス停🚏🚌→高尾駅
コースタイムは、昼飯休憩を入れて6時間(プラスバス)ほど



景信山から東京が一望できました。本当によく晴れて。遠くにでもハッキリと東京のビル群が見えました。これはこれでなかなか良い眺めであります。



緊急事態宣言が解除され、帰りに一杯がやっと叶いました🍺(^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2021-10-05 00:07:40
お天気も良くてよかったですね
土曜日といえばすごく暑かったのでは❔
さぞかし🍺はおいしかったでしょう
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2021-10-05 23:05:56
サクラ母さん、お疲れ様です。コメントありがとうございます。
金曜日が台風でしたから1日違いの好天でした(^^)
家で飲む缶ビールではなく、お店の生ビール‼️やはり、格別です(o^^o)
返信する

コメントを投稿