Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

大相撲11月場所@両国国技館

2020-11-11 20:53:18 | 日記

2020年11月9日(月) 

晴れ

自身3度目の相撲観戦。本来ならば(コロナなかりせば)福岡場所だった筈ではありますが、ご存知の方も多いと思いますが、感染拡大防止の観点から遠征はやめて今年は両国で全ての場所を開催しています。「無観客」→「マスに一人」→「マスに二人」と少しずつ規制を緩めてきました。通常だとマス席は4人席ですのでチケットは4席分を買わなければなりませんが、今場所はマスに二席なのでお買い得感は結構ありました。

 

青空に旗が映えます(^^)

中入りです。今回、二人分ということで奮発。とても良い席が取れました。

高安、隆の勝、朝乃山です♪

朝乃山は、この日照ノ富士に完敗し、かつ右肩負傷で翌日から休場となってしまいました。残念ですが、2日目でしたので取り組み自体には盛り上がりは欠けますが、まぁ見られて良かったとも(^_^)a



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2020-11-11 21:41:24
いいですね
生で見ると迫力があるんでしょうね
私も一度見て見たいです
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2020-11-11 23:02:55
さくら母さん、コメントありがとうございます。
2席分の値段で、ひとマスが買えましたので今はお得だと思います♪ 席自体は抽選なのですが、マス席の前から4番目と信じられないような席でした。大迫力‼️
両横綱、朝乃山に続き、正代も負傷ですネ。今場所どうなっちゃうんでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)
返信する
Unknown (richard_wave)
2020-11-14 21:30:50
テレビで時々見ますが、勝負審判の後ろの席が人がいないので、広く感じます。
横綱不在と休場者が出て優勝争いも予想がつかないですね。
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2020-11-15 00:04:52
リチャードさん、コメントありがとうございます。
今場所は、貴景勝と照ノ富士ですネ╰(*´︶`*)╯
琴奨菊を引退前に見られて良かったです。
返信する

コメントを投稿