Ken's Blog ”興味津々マイセカンドライフ”

日々の出来事を、日記風に気ままに載せていきます。

塩船観音寺のツツジ

2021-04-25 16:26:21 | 日帰り小旅行

2021年4月23日(金) 晴れ

青梅にある塩船観音寺。ツツジで有名なんですが私も家内もまだ訪ねたことがなく丁度見頃のようでしたので、車で見に行ってきました。我が家から1時間と少しのところです。電車の場合は、JR青梅線の東青梅駅若しくは河辺駅が最寄りの様です。

正直それほどの期待感はなかったのですが、なかなか素晴らしいところでした。見事なツツジです。オススメです‼️

 

 

こんなのもありました‼️ 拝んで参りました(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (richard_wave)
2021-04-28 20:22:43
いい所ですね。ハイクか遠足で寄りたい場所。
返信する
Unknown (kentoku20190719)
2021-04-28 22:43:24
リチャードさん、コメントありがとうございます。
ちょっと感動的なツツジでした。ハイクというような場所ではありませんから、行くなら遠足ですね(^^)
返信する

コメントを投稿